>  2010/05/13 (木) 15:11:59        [qwerty]
> > あ(;´Д`)俺まだ参加表明忘れてる
> > もうギリギリまで粘ろう
> > 5月決着とはいっていないし
> 5月20日締め切りですので早めに参加表明メールお願いします(;´Д`)

最大限の努力をするがオフ参加者にとって一番ベストになるような結果をだすためには
締め切りに間に合わないことになるかもしれない(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)15時11分14秒