>  2010/06/30 (水) 20:01:34        [qwerty]
> 車やバイクを運転するときは免許証携帯してるかい?コピーじゃ駄目なのかな(;´Д`)

持ってくるのを忘れましたって言えば許してくれる(;´Д`)

参考:2010/06/30(水)20時00分09秒