>
2010/06/30 (水) 20:04:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> おれにも妹がいたらよかったのに(;´Д`) > 女の腐ったところを散々に見せつけられて失望したかった うちの妹の本棚は十分腐ってるよ(;´Д`)
参考:2010/06/30(水)20時02分49秒