>  2010/06/30 (水) 20:04:41        [qwerty]
> おれにも妹がいたらよかったのに(;´Д`)
> 女の腐ったところを散々に見せつけられて失望したかった

うちの妹の本棚は十分腐ってるよ(;´Д`)

参考:2010/06/30(水)20時02分49秒