>  2010/06/30 (水) 20:06:35        [qwerty]
> > おれにも妹がいたらよかったのに(;´Д`)
> > 女の腐ったところを散々に見せつけられて失望したかった
> うちの妹の本棚は十分腐ってるよ(;´Д`)

うちの妹の本棚がこんなに腐ってるはずがないがアニメ化(;´Д`)

参考:2010/06/30(水)20時04分41秒