> > おれにも妹がいたらよかったのに(;´Д`) > > 女の腐ったところを散々に見せつけられて失望したかった > うちの妹の本棚は十分腐ってるよ(;´Д`) うちの妹の本棚がこんなに腐ってるはずがないがアニメ化(;´Д`) 参考:2010/06/30(水)20時04分41秒