>  2010/07/02 (金) 14:53:41        [qwerty]
> > キルミンは折り返し入ってからストーリーがすごく上手くなったね(;´Д`)
> > 前半はどうしようもないのが結構あったけど
> 全てのキャラクターに味が出てきたのが大きいと思う(;´Д`)前半のどうしようもない話が今になって生きてきてるんだよな

でもカノンちゃんのママが怪盗やる話とかあからさまにおかしかったよ(;´Д`)
つまんないとかそういう以前に言動が意味不明

参考:2010/07/02(金)14時50分14秒