>  2010/07/02 (金) 14:54:13        [qwerty]
> > 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)
> ヘルボーイみたいに天使と悪魔を親に持つ美少女が
> 地獄と天使たち両方に侵食されるこの世にやってくる話とかどうか(;´Д`)

なんか急にカルボーン食べたくなった(;´Д`)おまけが何だったのか思い出せない

参考:2010/07/02(金)14時53分16秒