>  2010/07/02 (金) 14:55:18        [qwerty]
> > 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
> 2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね

基本的にアニメはハートではなくて股間で感じてるやつが多い気がする(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時52分01秒