>  2010/07/02 (金) 14:58:31        [qwerty]
> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

原作人気あんの?(;´Д`)秀吉人気でしょあれは

参考:2010/07/02(金)14時57分21秒