>  2010/07/02 (金) 14:58:55        [qwerty]
> > 技術的にむずかしいものではないし
> > 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)
> やり方に気付くかどうかだと思う

ペン回しはどんなに頑張ってもできない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時57分24秒