> > 技術的にむずかしいものではないし > > 構造上の問題じゃないかな(;´Д`) > やり方に気付くかどうかだと思う ペン回しはどんなに頑張ってもできない(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)14時57分24秒