> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中 > > 14:30 継続対応中 > > (;´Д`) > なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう? > RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`) アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ 参考:2010/07/02(金)14時55分19秒