> > 今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな > > 直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ > > その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた > ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`) キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも 他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました 参考:2010/07/02(金)14時55分10秒