>  2010/07/02 (金) 15:04:35        [qwerty]
> > お前のレスのほうがつまらん
> あれごめん(;´Д`)プルっちゃったか

これでプルったとかお前の沸点はすごく低いな

参考:2010/07/02(金)15時03分11秒