>
2010/07/02 (金) 15:04:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前のレスのほうがつまらん > あれごめん(;´Д`)プルっちゃったか これでプルったとかお前の沸点はすごく低いな
参考:2010/07/02(金)15時03分11秒