2010/07/02 (金) 15:07:05
◆
▼
◇
[qwerty]
まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)