2010/07/02 (金) 15:08:13        [qwerty]
というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
だけください(;´Д`) 約4時間前 webから

べたにゃいる?
本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)