>  2010/07/02 (金) 15:08:57        [qwerty]
> > しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
> いや(;´Д`)丸1日死んでも無料にはならん
> http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/sla.html

3日落ちて無料か(;´Д`)3日も落ちたら解約されるだろ

参考:2010/07/02(金)15時06分32秒