> > しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`) > いや(;´Д`)丸1日死んでも無料にはならん > http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/sla.html 3日落ちて無料か(;´Д`)3日も落ちたら解約されるだろ 参考:2010/07/02(金)15時06分32秒