>  2010/07/02 (金) 15:08:59        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上

CTCTおっせえな(;´Д`)早く来いよって言いながら休憩室で煙草でも吸ってんだろな

参考:2010/07/02(金)15時06分50秒