>  2010/07/02 (金) 15:09:03        [qwerty]
> まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)

別にそれが悪いとまでは思わないけど
key作品って物語が進んでいくうちに感動とか泣かせが生まれるんじゃなくて
最初からそこをゴールにして作ってる感じなんだよね(;´Д`)
だから破綻する

参考:2010/07/02(金)15時07分05秒