>  2010/07/02 (金) 15:09:06        [qwerty]
> 難民が少ないなと思って本店をみたら本店が暫定に(;´Д`)

有難い話じゃないの(;´Д`)本店に任せよう

参考:2010/07/02(金)15時07分52秒