> > まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな > > あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`) > 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`) > とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い > 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い 尺が足りないとかそういうレベルじゃないだろ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)15時08分38秒