> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに > こういう時ってだいたい > 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら > 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上 ワラタ 目に浮かぶようだ 参考:2010/07/02(金)15時06分50秒