>  2010/07/02 (金) 15:10:08        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上

ワラタ 目に浮かぶようだ

参考:2010/07/02(金)15時06分50秒