>  2010/07/02 (金) 15:12:18        [qwerty]
> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?

まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分43秒