> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに > なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`) > みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事? まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)15時11分43秒