>  2010/07/02 (金) 15:13:01        [qwerty]
> > んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> > とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
> 早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)

挙げ句の果てに原因がわかったから安心して昼飯にしてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分45秒