> > 尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`) > > 他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ? > 小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`) > 麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも > つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは > 端から計算ずくだからこそとも考えられそう 少なくとも主軸の数人に限って見ても 必要な描写が足りない上に書かれた部分も相互に描写が足を引っ張ってるので 脚本レベルで考えが足りてないのは確実だよ(;´Д`) 例えば最終回だけ見ても 音無は前半があるせいでかえって最低な男として強調されちゃってるし 参考:2010/07/02(金)15時20分15秒