>  2010/07/02 (金) 15:55:26        [qwerty]
> 貴殿らが一生モノと聞いて連想するアイテムは何だね?

腕時計(;´Д`)いまだに2万円以上の時計を持ったことがないけど

参考:2010/07/02(金)15時52分58秒