>  2010/07/02 (金) 16:17:30        [qwerty]
> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それは吊るしだろ
> 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> 1台1台設計して手作りするんだぜ

瞬間最大速のみに基本特化してるピストでさえ
プロでも案外適当なのに乗ってたりするのに

参考:2010/07/02(金)16時09分33秒