>
2010/07/02 (金) 16:27:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 広島の人いる? > 質問があんだけど カープが優勝するにはどうすればいいとかなら神様しか知らないよ
参考:2010/07/02(金)16時25分05秒