> > ぶっちゃけ俺は短足なのでロードバイクみたいにサドルの高い自転車は無理(;´Д`) > 下げればいいと思うよ(;´Д`) 下げてもまだ足がつかない場合はどうすれば?(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時29分43秒