>  2010/07/02 (金) 16:32:00        [qwerty]
> > ぶっちゃけ俺は短足なのでロードバイクみたいにサドルの高い自転車は無理(;´Д`)
> 下げればいいと思うよ(;´Д`)

下げてもまだ足がつかない場合はどうすれば?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時29分43秒