> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな > > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957 > 担当の名前なんだっけ(;´Д`) 深海(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時36分11秒