>  2010/07/02 (金) 16:37:54        [qwerty]
> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> 担当の名前なんだっけ(;´Д`)

深海(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時36分11秒