>  2010/07/02 (金) 16:38:54        [qwerty]
> > 久々にモヤモヤ見て大江アナを見たけど旬を過ぎたね(;´Д`)おばさんすぎる
> > そろそろ新しい娘にかえるべき
> http://www.nikudango.jp/sys/girl_pc.php?id=satukimichiru
> ちょっと大江アナ入ってるよね(;´Д`)

うげ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時36分02秒