>  2010/07/02 (金) 16:40:47        [qwerty]
> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> 予定していたメンテに入るまで普通に動いてたのにメンテで何か壊しちゃったのかな
> 本末転倒過ぎる(;´Д`)

とりかえしのつかないことをしたくなった人がサーバーに納豆を

参考:2010/07/02(金)16時39分32秒