> > 今まで放置されてきたセキュリティの脆弱性がヘルプで入った優秀な技術スタッフが発見しちゃったとか(;´Д`)そんなのだと思う > それだったら動かなくなることはないと思うけど(;´Д`)メンテの過程で何か破壊したんだと思われる 「おい押すなよ(;´Д`)」で押されちゃってラック倒壊(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時40分32秒