>  2010/07/02 (金) 16:41:33        [qwerty]
> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> そりゃあ6畳のゴミ臭いワンルームとかだとプレイしてる人が現実逃避できないし(;´Д`)

油デブとかもいないし!!

参考:2010/07/02(金)16時40分58秒