> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`) > そりゃあ6畳のゴミ臭いワンルームとかだとプレイしてる人が現実逃避できないし(;´Д`) 油デブとかもいないし!! 参考:2010/07/02(金)16時40分58秒