>  2010/07/02 (金) 16:43:20        [qwerty]
> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 両親は死んでるか海外だしな(;´Д`)

関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時40分42秒