> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`) > 両親は死んでるか海外だしな(;´Д`) 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時40分42秒