>  2010/07/02 (金) 16:45:21        [qwerty]
> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 常にそうだっけ?(;´Д`)

女だらけの親戚の家に預けられたり転校したら何故か女子寮に入れられたり(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時40分51秒