>
2010/07/02 (金) 16:46:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> はあ(;´Д`)こんがり焼けたあずにゃんが可愛い 日焼けした女のほとんどが肌のさわり心地が良くないので好きじゃない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時33分23秒