>  2010/07/02 (金) 16:46:17        [qwerty]
> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?

それよりプリキュアのオールナイトイベントをもう一回やって欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時28分54秒