>
2010/07/02 (金) 16:49:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ
参考:2010/07/02(金)16時47分54秒