>  2010/07/02 (金) 16:49:10        [qwerty]
> アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ

まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ

参考:2010/07/02(金)16時47分54秒