>  2010/07/02 (金) 16:49:35        [qwerty]
> > むりやりすぎるなあ(;´Д`)
> こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> 狼と香辛料見たいな感じにするのか?

ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時47分52秒