> > むりやりすぎるなあ(;´Д`) > こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`) > 狼と香辛料見たいな感じにするのか? ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい だからアドベンチャーでしょう(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時47分52秒