>  2010/07/02 (金) 16:50:04        [qwerty]
> 米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを
> 逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。
> http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/
> なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ?

どっかで見たことある気がするな(;´Д`)先進性はないんじゃないか?

参考:2010/07/02(金)16時46分14秒