> 米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを > 逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。 > http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/ > なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ? どっかで見たことある気がするな(;´Д`)先進性はないんじゃないか? 参考:2010/07/02(金)16時46分14秒