>  2010/07/02 (金) 16:50:10        [qwerty]
> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも何か無理矢理売ろうとしてる感が強すぎる(;´Д`)

一気に売ろう感が凄まじいな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時49分51秒