>  2010/07/02 (金) 16:50:33        [qwerty]
> > あれは見た目は大人中身は子供だ
> 中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか

40過ぎても全然高校の頃から中身は成長してないなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時48分01秒