>
2010/07/02 (金) 16:50:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`) > いつまでたっても痒い 刺されても気にならなくなって来た(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分06秒