>  2010/07/02 (金) 16:51:12        [qwerty]
> > こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> > 狼と香辛料見たいな感じにするのか?
> ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
> だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)

絵だけ換えればいいので経済的(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時49分35秒