> > こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`) > > 狼と香辛料見たいな感じにするのか? > ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい > だからアドベンチャーでしょう(;´Д`) 絵だけ換えればいいので経済的(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時49分35秒