>
2010/07/02 (金) 16:51:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ > これは?(;´△`) saxyun先生こんばんは
参考:2010/07/02(金)16時49分27秒