>  2010/07/02 (金) 16:51:18        [qwerty]
> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
> これは?(;´△`)

saxyun先生こんばんは

参考:2010/07/02(金)16時49分27秒