>  2010/07/02 (金) 16:51:51        [qwerty]
> > 中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか
> 40過ぎても全然高校の頃から中身は成長してないなぁ(;´Д`)

大人になったらもっと落ち着いた人間になると子どもの頃は思ってました

参考:2010/07/02(金)16時50分33秒