>  2010/07/02 (金) 16:52:20        [qwerty]
> > ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
> > だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)
> 絵だけ換えればいいので経済的(;´Д`)

エロゲでよくあるパターンだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時51分12秒