> > 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな > お前ABのときと同じだぜ 不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`) 持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる 参考:2010/07/02(金)16時50分49秒