> > お前ABのときと同じだぜ > 不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`) > 持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる 俺は最後まで見るよ(;´Д`) キャラが好きだからいいんだ 参考:2010/07/02(金)16時53分07秒