> > これは?(;´△`) > それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです 無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分 参考:2010/07/02(金)16時50分16秒