>  2010/07/02 (金) 16:53:46        [qwerty]
> > これは?(;´△`)
> それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです

無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分

参考:2010/07/02(金)16時50分16秒