> > 掻いてないよ(;´Д`) > > ムフアルファ塗ってフーフーしてる > 血行が悪いんだな(;´Д`) 昔暖めて血行良くした方が痒み収まるかなぁと思っておしぼりで暖めたら エラい事になった(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時52分08秒